ぷらぷらすTOPへHOME

よくまあ続く。最初は三日坊主を心配していたのが嘘のようです。
日付ごとに飛べるハズです。多分。
リンク間違いあったら教えていただけると助かります。

■2001年分 ■2002年分 ■2003年分 ■2004年分 ■2005年分 ■2006年分 ■2007年分 ■2008年分 ■2009年分 ■2010年分 ■2011年分 ■2012年分 ■2013年分 ■2014年分 ■2015年分 ■2016年分 ■2017年分 ■2018年分 ■2019年分 ■2020年分

■2020.1月
■2020.2月
12.夢の舞台のミュージカル
■2020.6月
14.ダイエットにはなりません

■2019.1月
■2019.9月
28.初の豊洲で初WSS(舞台版)

■2018.1月
3.ささやかながら目標を15.現実はさておき、物語として好きじゃない

■2017.1月
3.「今を大事に」って難しい

■2016.1月
1.明けました!2.潜り初めは餅とともに10.初歩きにのんびり山14.さよなら先生
■2016.2月
6.年に1度じゃ物足りない
■2016.6月
18.寂しんぼ26.まだ無理じゃない

■2015.1月
■2015.4月
1.復活……?4.のどけからましくない季節
■2015.5月
25.新居に移転
■2015.6月
14.ぐーたら帰省28_1.始まるまでも大変だった28_2.負けず嫌いかも、しれない
■2015.9月
7.私にでも言われたくはないだろう
■2015.10月
4.田舎で植木屋24.祝 世界初演50周年
■2015.11月
8.だからフィギュアは面白い

■2014.1月
5.強制撤去6.今年こそは12.ミーハー掃除16.鏡餅は縦横にひび割れて
■2014.2月
9.こんなの…生まれて初めて…!28.熱血さらさら
■2014.3月
19.あと1作なのが残念すぎる25.センスが足らん!
■2014.4月
12.いらっしゃい春濁り19.いつの間にそんな話に?20.初めての山オフ♪25.ちっちゃなシアワセ29.上野な休日
■2014.5月
14.自分でも見たコトないとこ見られちゃった……17.すみれのは〜な〜さ〜くころ〜18.短いリゾートシーズンが始まった
■2014.6月
22.ガテン姉妹
■2014.7月
6.やればデキる子なの!27.田舎に行ったはイイけれど
■2014.8月
10.転機襲来
■2014.9月
25.あっ…形か…
■2014.11月
23_1.ずっと気になっていた尾根は手強かった!23_2.計画ハイだったかも
■2014.12月
6.ほっこりな日常24.これで…これで最後…っ(号泣)

■2013.1月
10.まだ明けてないってコトでひとつよろしく15.安心するのは早すぎた19.人の手を借り、やっとのコトで初歩き20.物足りないくらいがちょうどイイ?23.また新しい楽しみができました
■2013.2月
2.1回だけ、のハズだった3.立春新年……に、するしかないかかな15.GPSじゃないからちょっと新鮮23.やっぱりリベンジ
■2013.3月
2.のんびりと、観梅ドライブ3.ひな祭りにマーマレード6.三度目の正直とはこのコトだ!10.ほころびかけ20.面白かった。面白かったんだけど31.天気が悪いといろいろできる?
■2013.4月
11.今頃になってやっとの話
■2013.5月
17.山で逢うまでさようなら
■2013.6月
9.のんびり田舎25.来年は応援に行ってみたい!
■2013.8月
30.生存報告と出発までの右往左往31.ガンバったのにはワケがある
■2013.9月
1.思いがけない好天のご褒美23.招かれざる客と嬉しい客と
■2013.11月
17.お客が嬉しい18.キライキライも好きのうち?
■2013.12月
31_1.遅かりしハンセイ

■2012.1月
1.誰かと迎える新しい年4.昨年末から年始まで5.罪なき者まづ石を擲て9.タイヤ交換していて良かった!14_1.奥多摩三大急登で初歩き14_2.初めての尾根はいい尾根でした17.私から望むことはもう何もない25.もし見てるならきっと安心してくれるだろう、ってくらい笑って過ごした白い一日
■2012.2月
4_1.今なら雪が楽しめるかも、と期待して4_2.後半は富士山フジサンふ〜じ〜さ〜ん♪11.元どおりじゃイヤなんだ12.冷たくってとても青い18.いつまでも、日陰の女じゃいられない19.調子に乗ってしっぺ返し26_1.久しぶりの秩父は人気の山へ26_2.山もその後も盛りだくさん29.おひとりさまスキー教室に挑戦!
■2012.3月
3.デジカメワンポイントレッスン4.今年はホントに遅いのです7.レッスンの成果、顕る11.1年目の田舎18.訓練って何の?と言いながら……20.そろそろ春でも、いいんじゃない?24.春が来た!28_1.この季節、平日はやっぱ高尾でしょう28_2.覚えているようで覚えてない、懐かしの南高尾へ
■2012.4月
7_1.花は無くともお花見山行7_2.今日も楽しかったね、で終わりたかった14.春の彩りに染まる21.我ながらゲンキンだ
■2012.5月
5.変わるもの変わらないもの13.伊豆のレギュラーメンバーとがっぷり四つ19_1.新緑狙いが大当たり♪19_2.お目当ての花と展望と19_3.盛りだくさんでおなかいっぱい21.次は関東では300年後ですってよ26.今回は新緑のカケラも無し27.おまけの半月山
■2012.6月
3.おめでとうな誕生日17.諦めるのはまだ早い
■2012.7月
29.それでもやっぱり、行くと落ち着く
■2012.8月
10.夏はやっぱり花火でしょう11.夏らしい、海の一日18.ちょっとポイントが違うんだ19.時間をズラせばいいじゃない?
■2012.9月
2.寝るには最適の場所へ9.山にいるより運転してる時間のほうが長かった(笑)17.お礼奉公な週末19.上を向〜いて歩こ〜〜う♪23.水の中、いろんな意味で危なかった29.歩きに行ったんだか飲みに行ったんだか
■2012.10月
10.最近も本は読んでます20.やっぱこの季節はイイですなあ23.実は、去年のぶんでまだ見てない録画もあります……orz28.今回はちゃんと働いてきました31.新しい選手が次々に出てくるも、まだまだ負けない
■2012.11月
6.毎年同じ文句を言ってます8.やっぱり楽しいねえ11.また1年が経ちました23.遅れまくっております27.少し追いついた!(そうか?)28.最後に帰る場所
■2012.12月
2.感動のまま終わらせてよ3.残念ながら、いろいろ言いたくなるのよ9.ぎりぎりセーフの冬支度16.一生の、宝もの

■2011.1月
4.意外と忙しいお休みでした10_1.3年越しの笹尾根完歩10_2.奥多摩を甘く見てはいけません15.やっと実現、宴会山行16.土地を継ぐ者23.まだお礼に来てません
■2011.2月
8.逢いたい13.忌中だけれど白い世界へ15.ある意味、広まっていると思う16.出かけて損は無いのです20.横目で見る競技じゃないなー26.リゲル27.やっと少し、緩む
■2011.3月
5.日本人だけが人間じゃない9.口から先に生まれたかった12.いろんなコトが大きく大きく大きく、変わってしまった日26.まるで何にもなかったみたい
■2011.4月
1.少しぐらい明るい話が聞きたくて2.限界を越えそうだ3.どうしても、帰りたかった7.立場表明10.元に戻すだけじゃ、いけない18.少しずつでも広げてゆこう20.手放す気はさらさらない22.業界の人には失礼ながら24.菜の花を持って歌う29.とうとう傍からいなくなってしまった
■2011.5月
7.やらない言い訳を見つけるのは簡単だけど9.ちょっとずつ、少しずつ11.こんなコトまで気にかかる15.海、復活!18.こんなに笑える映画だったとは!22.やっとゴールド28.理由はとにかく、大きな買い物は楽しいぞ31.もっと語れる場が欲しいんだ
■2011.6月
1.ば、バレエ映画じゃなかったの…?2.こんなんで、不惑になってもイイですか?4_1.大鯛ダイブ4_2.夜も満喫♪11.あれから3ヶ月。もう3ヶ月。まだ3ヶ月12.もう考えず無かったコトにしたい、と思いこみたくなる気持ちもわかるよこれじゃ19.初めてのヒル24.ほうほう、この流れでこうなるのね27.なるべく頻繁に顔を見たい28.今は先に繋がっている
■2011.7月
3.必要とされる場所での活躍を祈る!10.新車の試走で迷いの伊豆へ16.無謀なチャレンジでお初の遠出21.そっかこうゆう方だったか(と、また思いこむ)30.まったりと、伊豆の夜31.これは予想外。海までまったり
■2011.8月
6.考えること、続けること、そして決して忘れないこと7.こ……こんなに落ちてるんだ……9.つながろう14_1.新盆帰省日記前半14_2.新盆帰省日記後半17.最後は愛しの彼が主役♡21.やる気が戻ってきたと実感した日26.面白かったのにぃぃぃ〜〜27.ダメだと思ったけど大丈夫だった28.喋るのも女子の特性か
■2011.9月
3.なんとなく落ち着く街です10.なんて気持ちのいい一日!12.月がぽっかり15.キッカケがなければたぶん行かなかったけど16.病をするならかくありたい17.仏さまでも草津の湯でも、心の傷は癒せまい(←罰が当たるぞ!)18.懐かしのルートへ体力を取り戻しに19_1.私のばか…!19_2.そろそろ何かが変わって欲しい21.直撃されました
■2011.10月
2.そろそろ1年です10.気合いを入れてダラけてきました16.秋の海、始まりました18.不幸を予感させない安心読書22.喪失感は深まるばかり、だけど28.愛すべき人間たちの物語30.可愛いお尻とカロリー摂取
■2011.11月
1.亀の甲より年の功6.今度は男子11.整理するにはまだ早い13.ぽかぽか陽気ののんびりダイブ27.焼け石に水、の作業だろうけど28.やっとロシア29.私の見方が変わったのか?
■2011.12月
3.温泉でも行こうなんていつも話してた4.長野は広くて一回じゃとても足りません5.もう最後までつきあいます……10.海もそろそろクリスマス11.長けりゃ長いで大変だ14.やっぱりこの辺までは見ておきたい、な18.寒さと笑いに震える週末21.影の存在のコンプレックスが堪りません27.わかりやすくなくても、それでいい31.初めてのI.O.P.ナイト

■2010.1月
5_1.いい加減な今年の抱負5_2.いつもと同じようで、いつもとは違う正月休み9_1.今年を占う最初の海は?//9_2.これこそまさに訓練ダイブ10.うって変わって平穏な日11.ぐるぐる16_1.歩き初めは去年の続きのあの尾根へ16_2.続いていても全然違う17.ダメだこりゃ23_1.里山の罠に引っかかる23_2.さすがのアルプス24.長男長女いとこ会28.『思想なんかいらない生活』なんかいらない29.こっちまでやる気がなくなった31.大人しく、でもありがたい週末
■2010.2月
7.空気くっきり冬の海10.仕事帰りに海の幸11.バッドコンディションに悪魔の誘い12.緩斜面でまさかの衝突16.フィギュアは押さえておかなくちゃ17.もっともっともっと見たい!20_1.悩んだときは山に行こう!20_2.やっとやっとのアイゼンデビュー21.雪の丹沢の朝焼け22.現実逃避と男子フリー28.予定外の帰省と残りのフィギュア
■2010.3月
2.溜め込まないのも、難しい10.たまには優雅に?14.先の楽しみがあるのは、とても嬉しい22.三連休も里帰り26.弱音27.息抜きで窒素充填29.今シーズンの締めくくり
■2010.4月
3.珍しくも都心でお花見4.人に会うのに限ります11.先の見えない人生18.ありふれた言い様だけれども24.今週もしっかり休日
■2010.5月
3.いかにも「G.W.の家族」なお出かけ16.4人揃うのはいつの日か22.久しぶりでこのご褒美?24.こうゆうワケの分からないのは、やっぱ一緒に観たかった27.暗雲31.こんなときは読書に逃避
■2010.6月
13.たまにはイイよね?14.山を越えたらまさかの海!16.再びのサスライ21.弱すぎる23.白鳥って実は凶暴なんですってよ?
■2010.7月
3.隙を見て海へ!8.一息ついて、読書など11.不完全燃焼の週末21.後遺症25.やっとここまで……26.一生モノの後悔31.沖縄に行ってみたくなっちゃうじゃないの
■2010.8月
1.ミシュラン三ツ星、食べ歩き8.夏と秋とが混在の海14.三歩歩いて二歩下がる21.負けてられるかって気になります23.真夜中の侵入者
■2010.9月
4.伊豆もやっぱり異常気象?6.また一区切り12.おばさん化、加速15_1.真面目すぎる夢15_2.分からないから、面白い26.私の心の一部はここにある
■2010.10月
2.久しぶりに余裕ある週末、かな?6.くだらないって素晴らしい!11_1.天気が悪いのでいつもの場所へ11_2.嬉しいビックリと大渋滞
■2010.11月
3.10ヶ月では覚悟なんかできなかった7.この季節の田舎は久しぶり8.いい演技を見逃すトコだった!11.久しぶりに面白かった(←失礼な)13.暗転/15.かなりヤバい16.贔屓が活躍して嬉しい22.肩がじんわり暖かくなりました26.ロシア大会の男子はパッとしなかった〜28.お別れ会でした30.ナゼにシーズンに一度はこれをやるのか。ばか……
■2010.12月
6.長く続きますように11.て、まだ最後の映画が残っているんだったっけ12.大満足のフィナーレ14.行けば火がつくのです19.やっとのことで窒素の補充25.糖分じゃ怒りは収まらないぞ!27.大満足の締めくくり

■2009.1月
4_1.新年の暴言4_2.正月休みをざざっと11.新年早々の低鱈苦12.風邪をひいても食いしん坊13_1.伊豆の先っぽ山から海から13_2.花も団子も17.食の血族24_1.初歩きは展望の尾根へ24_2.これは予想ガイ!
■2009.2月
1.休養の(?)週末7.青空を見たのは久しぶり8.最後まで絶好調!11.極端すぎるのよー14.桜のクッキーと女番長15_1.“日本のグランドキャニオン”へ15_2.夕暮れ時は、鹿が見る16.滑る滑る油の地獄20_1.友に引かれて善光寺20_2.生まれ変わってもやっぱり食いしん坊21.貴重な日々25.もっともっと面白い世界があるのに28_1.お花目当てで遠くの山へ28_2.アマく見てはいけない28_3.一山越えたあとは楽しく28_4.花と観光と盛りだくさん
■2009.3月
7.やっと行けたよおおお〜(感涙)8.とことん自分本位なサイトですから15_1.絶景くんに誘われて15_2.目の前に最高の富士山15_3.暗くなるまで富士山三昧21_1.ワタシ的キリス・ウンゴル21_2.目のご馳走が一番のおかず21_3.何か忘れてはいませんか?29.南の海の冷たいお水30.こんなに面白い競技だった?
■2009.4月
1.航海は続く(後悔じゃないよ)(……ないかな)4_1.春の山、花の山4_2.さすがはミシュラン三つ星?6.今年も見るとは思わなかった12.春の力は偉大ナリ14.打たれ弱い男15.なんで、「だから」?16.オレオレ詐欺をやってみた18.どんより出かけ、パワースポットに癒される19_1.強くなったワタシ19_2.今シーズンも見納めかあ…26.いろいろと成功の週末29_1.般若苔苔洞穴29_2.高度感アリアリアリ過ぎ29_3.展望展望また展望29_4.最後の最後まで盛りだくさん
■2009.5月
4.結局は、いつもの場所へ9_1.えっ……嘘でしょう!?9_2.しっかり“山”な1日でした10.黄金な残りの日々11_1.現代じゃわからん価値観11_2.映画公開前に読まなくちゃ16.試しにいろいろ作ってみる20.つま先が、うずうずする23.見た目じゃわからんもんですね24.こんな日も好き25.重たい荷物を背負って軽くなるために旅に出る31_1.シロヤシオには遅すぎる31_2.タイムリミットが早すぎる
■2009.6月
1.臨時休業満喫7.混雑の隙を狙って乱舞ショー2人占め10.行きたい場所が増えてしまう13_1.ボート目当てで近くのお山へ13_2.後半は静かな道へ15.恒例行事をこなし成果を仕込む
■2009.7月
5_1.今年も行きます遙かな地5_2.ぐるっと歩きぐぐっと登る5_3.広がる尾瀬ヶ原と花、花、花!5_4.頭上に黒雲、足元に花々5_5.もうちょっとゆっくりしたかった10.北へ北へひたすら北へ11_1.初めて潜る北の海へ11_2.冷え切った体を漢方スープで温める12.寒がりなのにガンバった!19_1.去年行きそびれた山に今年こそ19_2.入門コースにヘタれすぎ20_1.ここからが本番20_2.花も展望もた〜っぷり20_3.調子にノってノりすぎて20_4.こんなになったのは初めてだ〜22_1.さすがの底力22_2.主役は断然この人だ26.裏切られても裏切られても信じるコトをやめられない
■2009.8月
1_1.2ヶ月ぶりの伊豆の海1_2.夏の夜はこうでなきゃ2.余韻の日曜9.トレジャーハンターにちょとジェラシー15_1.1年前から待っていた15_2.御岳山をの〜んびりぐるっと22.1日たっぷり伊豆満喫30_1.勢いこんで出かけたのに……30_2.140人分のご飯作り
■2009.9月
2.身近すぎる山の危険5_1.仲間たちと遙かな地へ5_2.さっさか歩いて通り過ぎるのはもったいない5_3.時間をたっぷりかけました8.まだしばらくは古典がイイや9.たまにはこんなまったりもイイ13.どっちに転んでもしないのね、結局は19.冒険出発までのいきさつ20_1.さあいよいよだ20_2.最高のこの天気の下、歩くシアワセ20_3.ようやっと宿に辿りつく21_1.初めての「山で過ごす24時間」の始まり21_2.一番苦しくて一番キレイだった21_3.そろそろ限界が近づいてきたぞ21_4.もう、ヘロヘロ22_1.最後の日の朝が始まる22_2.下る下るひたすら下る22_3.やり遂げたよ〜、とご褒美を23.さよならキミー26_1.今度はまったりと行きましょう26_2.山頂発、脱力経由、沼行き26_3.観光も入れて、最後までの〜んびり
■2009.10月
4.秋の海、秋の空10_1.連休じゃなきゃ行けない場所へ10_2.思いもかけぬ暖かい夜11_1.源流を目指して出発11_2.寒さに震え、すれ違う11_3.ぐるっと成功!12_1.さあ、かつての街道へ12_2.いろんな雰囲気が楽しめる道12_3.怒濤の追い上げでゴール突入19.もっと見たければ金払えってコトかい22.秋のブルーとはいきませんでした24.空回りな「ぐるぐる」26.憎らしいくらい自信満々な人が目玉28.やっぱりスゴい人でした(と今さら思っても)31_1.想像力が鍛えられるぞ31_2.昇仙峡のハイライト31_3.観光地だけど、山ですよ〜31_4.山なのに砂浜?
■2009.11月
1.W優勝なのにこの仕打ち…!3.秋の海はこうでなきゃ7_1.この季節の尾瀬ってこんなか!7_2.まったり尾瀬と吹割の滝8.贅沢に馴染まない、の、かも9.シングル以外をやっと見れた……16.インドアな日々18_1.意地でも遊ぶ18_2.ニッコーケッコー18_3.1日はなかなか終わらない19.2日目はゆったりまったり23.予定外にだらだらな連休28_1.久々にがっつり歩きたくなって28_2.まったりほっこり秋の山28_3.思いがけずに宴会参加29.惰性の試験とインドア趣味な日曜日
■2009.12月
5.今日から彼のファンになる6.最初から最後まで嬉しい日7.なんだかんだ言って楽しみました8.ナゼそこで泣く!12_1.日没との競争になるか?12_2.富士山ってテンション上がる12_3.“鋸”はちょっと言い過ぎ15.七並べ16_1.文楽漬けの日前半戦は、いっつも遅い由良之助16_2.後半戦は、泣いたり見惚れたり忙しかった19_1.冬はやっぱりココでしょう19_2.ちょっと走りすぎました23.海はアレだけど陸は最高25.クリスマスの夜にTVをつけて27.やっぱり私は人が好き29.よいお年を!

■2008.1月
5.年明けは嬉しかったり寝込んだり12.今年もよろしゅうお願いします14.出だしはOK!(とりあえず)19.初山歩きから敗退?20.耳の掃除は年2回!21.脳内イメージを探しあぐねる24.雪の降る街を25.菓子作りに向かない季節26.億劫なのは頭で考えてる間だけ27.これで見納め? くさった宝塚
■2008.2月
1.本読み日記3.寒い日には焼きたてのスコーン6.大丈夫さ。たぶん。きっと。7.暑苦しいくらい熱く愛を語りたい8.残念だけど、これだけはダメ10.ひとりでできるもん!12.思いがけずに降ってくる13.また、この話15.静岡お散歩写真日記16.冬の海はこうでなくっちゃ!20.その脱出に拍手。24.風邪の食欲魔神26.ワトソン役がよく似合う
■2008.3月
1_1.白い、ただ白い世界へ(行きたくない)1_2.必死の脱出4.結局は現状維持6.春は、うずうず8.予想外でした♪12.抵抗できない、罪なヤツ16_1.久々の感触16_2.『ぼくのともだち』18.みっちゅでちゅ20.野望、潰える(でも楽しかった)/21.フィギュア200823.使い慣れないとこ使うとくたくた28_1.春の楽しみ28_2.誰がこんなコトをできるのか29_1.春の海、のったりくったりうねったり29_2.わからないは置いておく30.雨の日の美味しい楽しみ
■2008.4月
1.変わりゆく街2.やっぱ舞台でしょ5_1.桜の山の満開の下5_2.富士は日本イチの山11.私は悪くないもん!12.山コーナー13.ソテーパンでパン作り18.旅行だけならこれで十分なんだけど19.風下へ風下へ20.春の蒸しパン26.思っていたより、過激28.忙し美味し楽し惜しし29_1.ひとりでできるもん! 第二弾29_2.ひとりでできたもん!
■2008.5月
6.春の田舎満喫7.マイホーム購入10.ちょっと寂しく、ドのんびり17_1.思いもかけぬアスレチック17_2.意地でも無事で帰らねば21.休日は角笛を聞きに25.閑居して不善を為す28.お寂し山詣で31.重い腰を持ち上げて
■2008.6月
7_1.早朝の訃報7_2.初めての重荷を背負って8.打って変わって足取り軽く11.ふっと一息14.下りてからのがキツかった15.恒例の、仕入れと仕込み18.振り回される、快感21.どっちを着ようか迷う季節28_1.曇りでも楽しめる山へ28_2.下りはちょっと怪しげな29.三度目の正直?
■2008.7月
1.私に言う話じゃないだろう3.ふわふわと夜を歩く5.4人揃うとそりゃ楽し6_1.欲望のおもむくままに6_2.今日も今日とて散財日記7.ムカつく女11.そうだキャンプへ行こう12_1.上高地満喫12_2.想像力過多な女たち19_1.東京都の最高峰へ19_2.山での出会いは嬉しいもの20_1.霧に包まれて20_2.行きはよいよい帰りは怖い28.明るく白く穏やかで29.ピンとこないけど仕方ない
■2008.8月
1.“遙かな”地へ2_1.意外に山道な前半戦2_2.おお! 尾瀬!2_3.午後はまったり3_1.雲の下から雲の上へ3_2.そして、快晴3_3.ちょっと、かなり、ムリがある7.『いまだ下山せず!』9.でばがめサンセット15.鎖と梯子の渓谷歩き16.ママーズとデート24.朝までパーテー(嘘)27.要は想像力だろう29.始まりは雷と豪雨30_1.とりあえず、小屋まで30_2.雨のなかを歩いてみる31_1.昨日は予想もしなかった31_2.最後まで盛りだくさん
■2008.9月
7.行けば楽しいんだ行けば10.自主的な休日16.言い訳がましく情けない21_1.もう天気予報は信じない21_2.計画変更(撤退?)23.山が無理でも海がある28.街をふらふら
■2008.10月
4_1.木々の上の世界へ4_2.草紅葉と、大展望8.一言言いたくなる11.馴染みならではの慣れっぷり12.久しぶりの黄金崎でらしさを満喫18_1.あの道の先にはいったい何が……?18_2.秋の花盛り18_3.稜線を歩き、次の山へ18_4.箱根嫌いを克服したかな?26.たまには近場で
■2008.11月
9_1.寒い日は温かいものでしょう9_2.食欲日記…?12.こうゆうツールが欲しかった14.ポメラニアン15_1.久しぶりの海は重たい15_2.海から浮上、気持ちも浮上21.終わる必要のない物語22.でっきるっかなでっきるっかな23_1.さあここからが本番だ23_2.いいじゃん飛龍山23_3.バスには間に合ったほうが良かったね30.日曜日でもけっこうイケる
■2008.12月
6.外も内もおなかいっぱい8.初めての文楽鑑賞。これは操られるかも〜13.やりたかった? 訓練ダイブ14.楽しみが、また増えた18.やっぱり芝居はイイですねえ21.リフレッシュに必要な23.潜り納めはSさん独占で24.聖なる夜は和の晩餐27_1.物足りないくらいで終わらせる27_2.年末のご挨拶

■2007.1月
10.崩壊への序章12.「取り返しのつかないコトをしてみたい」なんてもう思わない16.天気大荒れ初潜り17.根性とダンゴの海19.今度は山に、冷えにゆく22.無理でも何でもキリギリス
■2007.2月
2.散財と衝動の一日4.ショップ独り占め6.地球の歩き方9.とっさの善意15.言葉で遊ぶ楽しみと異国で遊ぶ楽しみと17.もう春ですかい?早すぎないかい?18.長〜いダイブと器材の手入れ20.馴染みばかりでさくっと潜る21.江間の食欲魔神
■2007.3月
1.海を渡って北へ……行った実感なし!7.おのぼりさん9.滑れる! 私、滑れるわ!12.砕ける幻想15.滑って喰って喰って18.始めのんびり、あと駆け足19.窒素中毒対症療法21.カメラなしのまったりダイブ22.春も眠るばかりでなく25.春山賛歌26.さくら〜さくら〜さくら〜さくら〜28.あれもこれもそれもリセット
■2007.4月
2.毎度勇気づけられる5.お喋り上手な文章9.今さらフィギュア11.もうダメだ15.ぐるっと春巡り17.花よりダンゴ(ウオ)21.初川奈でナマダンゴ24.オススメ本改め、知らないコトに口を出したがる人たち28.芯の芯からの食いしん坊30.東京の中心で道を走る
■2007.5月
7.GWは滝巡り15.スローライフかぐうたらか16.ちょっとずつでは物足りない18.笑えるくらいカッコ悪い23.旅は道連れ世は陽気24.藁をも掴む28.『Jazz'enka』31.箇条書き日記
■2007.6月
4.今日も今日とて箇条書き8.発掘テキスト第1弾+魂の雄叫び11.一山越えて息抜きへ13.今さらハリー15.発掘テキスト第2弾19.グリーンが救い21.タダで贅沢25.ガチな会話27.“正義の味方”が多すぎる29.父を連れて? 連れられて?
■2007.7月
2.2年空けての木登り4.残酷な物語に親切すぎる人物紹介9.“恩返し”と言いつつ自分が楽しむ10.2本目は遠く遠くへ17.6月後半駆け足日記19.慌ただしい海と嬉しい再会21.やれるコトを、やれるうちに23.最後のパイレーツ26.さすが四千年の歴史30.ぼくの(わたしの)夏休み
■2007.8月
2.無謀の夏休み後半戦6.これがあるから止められない7.一般とはズレた反応9.のんびりbutにごにご13.隠喩と暗喩、繰り返し15.この道はいつか来た道18.ヤバい店と余計な一言21.久々のパーン23.こんなビックリは大歓迎27.発掘テキストの再発掘29.また10年のおつきあい
■2007.9月
3.研修の後はハリーに逢いに5.IOPは大盛況7.夏の終わりはお祭りで11.気力がいるけど面白い13.燃えろアーサー18.ああ…。低鱈苦20.発掘テキスト最終弾23.食欲魔神の大失態26.連休はやっぱり伊豆へ27.空が青けりゃ水も青い28.快哉29_1.聖地巡礼29_2.奥地到着30.一目散の撤収
■2007.10月
6.初めて見るよな荒安良里7.ボートダイブと次の日も13.人の買い物もまた楽し14.ツッコミ目線で発表会17.つまらない大人にならないで!(笑)21.海が、薬22-1.今さら、今さらながら22-2.できたどー!!(ちょっとズル有)28.慣れないコトしてくったくた
■2007.11月
3.葉山日和4.I love マッチョ?19.ぼろっぼろ20.自己憐憫にうんざりな読書21.生きてました
■2007.12月
2.たまにはインドア10.またもやインドア19.まだまだインドア22.やっと外出(しかも駆け足)25.インドアで大満足28.褒めよ讃えよpart129.褒めよ讃えよ(←ムリですから!)31.冬休み日記

■2006.1月
7.新年にあたって定めた、ここ当面の目標9.友達と会ったり母校を訪ねたり10.美しい滅びの物語12.季節行事で鏡開き14.要は自分なりの美意識を持てってコトだ22.女のイヤなところ満載な『乱紋』23.上越国際スキー合宿その124.上越国際スキー合宿その230.今年の初ダイブは地形の雲見31.セールストークに弱いワタクシ。DVD感想*3
■2006.2月
7.仕事のグチとDVD感想*314.菅平スキー合宿その116.菅平スキー合宿その220.伝記とか体力ないとき読む悲劇とか23.DVD感想*324.オリンピックの試合を見せろ!27.ダイビング前にもいろいろ28.大瀬崎は冬の海
■2006.3月
10.生存報告つうかグチつうか15.今シーズン最後の春スキー16.DVD感想*220.DVD感想*322.久々の観劇日記、『ハゲレット』23.写真を撮ったりチャリに乗ったり財布の紐を緩めたり24.変なトコでテンション上げすぎ26.IOPにも春の気配27.マヌケ28.またかと思う、その条件31.DVD感想*4
■2006.4月
4.『ナルニア国物語 第1章:ライオンと偉大なる大魔女王様』5.物欲の日10.やっと海にも春が来た12.DVD感想*318.ダイビングと山登り19.もやもや21.『ウはウミウシのウ』24.DVD感想*328.『あやしい探検隊』の行動力がちと羨ましいな
■2006.5月
1.春の濁りもまた楽し2.自分に甘い。つか、おめでたい8.黄金週間のぷらぷら記録9.ちょっとだけの、大きな違い10.想像力の土台11.心強い、保証15.DVD感想*316.追い立てられて23.始まりはいつも突然24.いきなり始まったAOW-No.125.怪人は、かくあらねばなりません26.突然の別れと物欲地獄
■2006.6月
1.自主的な初夏休み5.今年の誕生日もダイビング7.親戚行事のお約束8.物欲大魔神様ご降臨12.まんがに耽る14.DVD感想*317.『海猿』22.DVD感想*323.ガッカリ28.沖縄旅行記到着編29.沖縄旅行記潜水編-1
■2006.7月
5.沖縄旅行記満喫潜水編-27.沖縄旅行記怒涛潜水編-312.沖縄旅行記快楽潜水編-415.沖縄旅行記最終潜水編-518.沖縄旅行記美ら海編19.キリギリスに飴玉を20.物欲のためならエンヤコラ24.物欲にまみれつつ思い出話25.山が〜呼ぶよ〜♪27.痛恨のエラーから始まる伊豆ダイブ28.のんびり潜ってビックリニュースで終わる31.久々の山…と思ったら、靴破損
■2006.8月
1.ちょっとドキドキ瑞牆山行6.1人の伊豆もまた楽し8.正しくない本の読み手10.愚痴(我ながらウンザリ)11.お手軽な復活の日14.“季節柄”16.訃報19.海で和んで雷にヤラれ22.勇み足の文句づけ24.美意識のしっかりある人が好き28.腕力万歳!29.2つめのAOW30.私の群31.常連のご褒美
■2006.9月
5.あんまりな、脱力9.母と一緒に雨の中12.人間失格14.準備万端!19.連休でも行く場所は同じ20.久々の井田、久々の30m21.人の苦労は蜜の味26.いつもとは反対方向へ27.女ゴコロと山の空
■2006.10月
1.モヤモヤ3.羞恥プレイ5.一度考え出すとしつこい9.珍しいモンに頼ってみる12.『Zi-PANG!!』気持ち良かった!15.根拠のない自信はこうして作られる16.初心者と行く富戸ダイブ20.声の大きな“発言者”23.箇条書き週記26.初めての安良里ボート28.シーズン開始29.年に一度の体調チェック
■2006.11月
6.三連休はエビを見に7.泳いで食べて喋って呑んで8.飛んでゆこうぜ、遠く遠くへ9.いきなりの暗転。だから海はわからない。11.マメな料理人。怪人好き好き15.『エキストラ』と師走前夜祭(?)20.やっとできたよアドヴァンスド講習21.鯛や鮃が舞い踊る23.冷えた後にはあったかお鍋28.これだ!これが見たかった!
■2006.12月
4.いろんな意味で刺激の田舎8.カクテルバーで大騒ぎ12.アドヴァンスド講習終了!13.奇跡の海16.信じる者は救われる…?20.ダッシュで急いで!27.あざなえる縄の如く28.年の最後のご挨拶

■もっと前

Copyright© 2001-2011 To-ko.All Rights Reserved.