2013.12.31(Tue)_1

ぎゃーっ、大晦日っ! 更新が滞りに滞って、12月は1回も更新しないままこの日になってしまいました。忙しかったとか何か不足の事態が起きていたとか、そんなコトはございません。ただ単に怠けていただけです。昨日も朝から大掃除やろうと思っていたのに、実際に取りかかったのは夜の8時を過ぎてから……! そのまま日付をまたいで大晦日に突入してしまいました。今日は早起きしなくちゃいけないのに!

こんな低鱈苦なのに「生きてるかなー」とたまに確認しにきてくださった方がいらっしゃったら、本当にありがとうございました。生きてます。しかも元気です。来年はも少し更新頻度を上げたいと思っておりますので、もしもご縁を繋いだままでいてくださるのなら、ぜひぜひよろしくお願いいたします。それでは、よいお年を〜。

Copyright© 2001- To-ko.All Rights Reserved.